nihon-go

Thursday, April 26, 2007

hello kitty がとてもだいすき!


みんなさん、こんにちわ!今日はとてもいいひですね。たいようはとてもきれいですね。せんしゅうの金曜日ともだちとよんじゅうにちょうめへいきました。わたしは hello kitty がとてもだいすきから、hello kitty のおみせへいった。きれいでしたよ。たくさん hello kitty のものがありました。今年の夏、まいにちうみへいくつもりですから、すてきなhello kittyのbathing suit を買っておきました。私のきぼうはこの夏はいつもたいようがでるし、くもりがないし、まいにちてんきがいいです。これはわたしがとてもほしいきぼうです。

1 Comments:

  • At 5:18 AM, Blogger yukki said…

    Hello Kittyが好きな人は多いですね。その店を見たことがありますが,ピンクがたくさんあって,かわいかったです。

     

Post a Comment

<< Home