nihon-go

Thursday, April 26, 2007

はるやすみ



はるやすみ私の春休みはとても忙しかったんです。あまりたのしくなかったです。私はたくさんはたらいていました。そぶの目がへんになったから、わたしはびょういんへつれていきました。びょういんでしちじかんにまっていったらそぶのめがなおせました。そぶはげんきになったからわたしがとてもうれしいになりました。そして、私のともだちとえいがをみにいきました。えいがのなまえはさんびゃくでした。このえいがをききましたか。私はこのえいがをとてもすきだった。このえいがをみてください。じゃ、私がじかんがありませんですから、もうあとでかきますよ。

1 Comments:

  • At 5:19 AM, Blogger yukki said…

    おじいさんの目は,もうだいじょうぶですか。びょういんへつれて行ってあげて,とてもやさしいですね。

     

Post a Comment

<< Home