nihon-go

Thursday, April 26, 2007

わるいルメト


わたしの大学のりょうにすんでんでいる。ルメートはことしのはじめにしんせつなひとだったですがいまあまりよくない。この人はいっぱいもんだいがあります。いつも私とはなしましたが、いまあまりはなさなしない。私はねるとルメートがおんがくのおとをおおきにひきます。わたしのともだちをきたときにルメートがもんだいをつくって、ほかの人にいろいろなつくったもんだいをいいます。朝六時ごろりょうにかえて、いっぱいおとをつくります。でもルメートのもんだいは私のつくったおとです。でもいつもわたしはりょうにしずかにべんきょうしています。ルメートはとてもわるいひとになりました。

1 Comments:

  • At 5:22 AM, Blogger yukki said…

    ルームメートがいい人じゃないと,りょうの生活はあまり楽しくありませんね。ルームメートはヘッドフォンで音楽を聞いたらいいと思うんですが...。

     

Post a Comment

<< Home