nihon-go

Thursday, April 26, 2007

ふゆやすみ


ふゆやすみこんにちわ、ふゆやすみははやくにおわりましたが、ちょっとおもしろかったです。わたしはうちへかえりました。いもうととパチンコをしたり、テレビをみたりしました。とてもたのしかったです。まいにちあさごはんをつくたり、そとでジャギングをしたりしました。まいにちだんだんもっとさむくなりました。わたしはいっしゅかんぐらいうちにいました。それからともだちのうちをあそびにいきました。ともだちはクウェスにすんでいます。ともだちとなんかいもえいがをみたりコンサートへいたりしました。でも、ともだちがいっぱいはたらきましたからわたしはときどきさびしくなりました。わたしもすこしはたらきました。こどもにほんをよんだり、おもちゃであそんだりしました。こどものごりょうしんみたいにめんどうみました。あまりたのしくありませんでした、そしてこどもをみることがたいへんでした。

1 Comments:

  • At 5:30 AM, Blogger yukki said…

    パチンコは,日本のパチンコですか?もしうちにあったら,それはすごい!

     

Post a Comment

<< Home